見出し画像

LINEのオープンチャット

寝る前に少し告知の配信をしていたら先輩方が大喜利をはじめて全然寝られなかったラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん!》

藤崎マーケットトキさん
学天即奥田さん
スマイルよしたかさん
トット多田さん
クロスバー直撃渡邊さん

ありがとうございました
ずっと笑って眠気がなくなり逆に元気になりました
みんなと会いたいです

今回はオンラインサロンやバスツアー、単独終わりなどできっと今後有効に使われるのではなかろうかと思われるLINEのオープンチャットについてお話ししたいと思います

新しいものはすぐに試したくなる梅ちゃんが「これは絶対楽しいやつだ!」と確信したツールです
簡単にいうと、LINEのオープンチャットとはLINEのグループラインと同じ性質で匿名性に特化したものです

今一番使われてるアプリであるLINE
そしてこれを読んでるあなたも数多のライングループを保持している事と思います
仕事先のグループや学生時代の友人、地元のグループや飲み会で作られた即席グループなど

そういったライングループと同じ性質を持ちながら個人のアカウントにたどり着く事が絶対にできないものがオープンチャットです

まず、そのグループだけでのアイコンや名前を決める事ができます
そして先述の通りそれぞれのアカウントへの到着は不可能です
LINEでの友達追加やブロックなどもできません

そこでは個人情報やモラルのない行動は制限されており
スタンプ連打やアドレスの入力などがしっかり規制されます

今までバスツアーなどでそれをTwitterや755で取り組んできましたが
ライングループでまかなえてしまうのがLINEのオープンチャットです

これを僕はオンラインサロンのサブで使用しています

Facebookで見るのを簡略化させたい方はLINEで見られる仕様です

そして返信もそのグループ内でLINEのようにできる
ただプライバシーは保たれたまま

これ最高やないですか?笑

慣れてるLINEやし、すぐ返信できるし、何よりSNSへのスルーがないんです
全員が確実に目を通してくれてる事を確認できる

僕Twitter Instagramで14000人くらいフォロワー様がいるのですが、どれくらいの方にアプローチできてるかふんわりしていて

やからこそ100名のうめむら村の住人の方へのアプローチが100%のものに近いのが楽しいです

よかったら入ってみませんか?☺︎

1000%到達しました

本当にありがとうございます

明日21時からは名刺-1GP

デザインとノリを大いに楽しんで下さい☺︎

フォロー スキ よかったらお願いします😊





ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます