見出し画像

やすよともこさん・友近さんのキメツケ!ロケ芸人リポーターになりました

久しぶりのロケが楽しかったので機嫌良く家に帰ったら髪の毛の天パ具合がアフロ犬だったラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん!》

オンエア7/28(火)20時予定です
ロケで髪クリクリ梅村をご覧下さい

タイトルにもありましたが、関西テレビやすよともこさん友近さんの番組「キメツケ!」のロケ芸人リポーターに就任しました!

やったー!レギュラーやー!

コロナの影響で動きまくってた事が評価につがったー!(実際ロケ車でたくさんお話して下さいまして)

という事は僕らの事で楽しんでくれた方々のお声や発信が勝因だと言っても過言ではありません
(学生証バズってますね〜は嬉しかった!)

ほんとにありがとうございます

関西以外の方はTVerでご覧になれますので「ああ、テレビの人だー」とラフ次元で感慨深くなって下さい☺︎

しかしレギュラーは嬉しい
奈良テレビと関西テレビ
もう売れっ子ですね(どぼ)

オンエアのときはまた必ず発信しますね
皆さん是非見て下さい!
視聴者が多かったり視聴率が良かったりするともしかしてお仕事増えちゃうかも!?
(あくまで勝手に言ってます)

番組自体にはお世話になりっぱなしで以前は前説をずっとやらせて頂いてました

お客様の前で前説をするのですが、僕がいったん裏へハケて、みなさんに拍手してもらいスタジオへ出ていく、みたいな流れがあります
拍手の練習というやつですね

そのときに裏でスタンバイしてるやすよさんともこさんが一旦ハケた梅村を表に出させないという楽しいノリがありました

一向に出てこない梅村を心配する様子もなく「拍手ー」と言いつづけていた空はどっしりしとるなぁと思いました(どぼちょん)

そんな思い出は明確に覚えていてその番組のロケのレギュラーレポーターになれたのはめちゃめちゃ嬉しいです

コンビで個人的にやすよともこさんにはお世話になっているので(!)

空の結婚や出産の打ち明け相談もお二方にのって頂いたそうで(僕は知らないかった笑)

今後どんなロケになるか今から楽しみです
僕らが出てなくてもめっちゃ素敵な番組なので僕らが出てる日も出てない日も応援よろしくお願い致します!

もう衣装がかわいすぎる
ますます痩せなければ!《どぼちょ〜ん!》

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます