見出し画像

2月25日 キメツケロケ 10分ネタzaza pockets 戦力外通告

朝から東京でロケ
ありがたい
キメツケ調査隊
色んなお家にお邪魔してライフスタイルを調査する
持ち帰った知識を家で実行するため、どんどん家がおしゃれに仕上がっていく
 
空さんが遂に自宅のトイレにドットのウォールペーパー(壁紙)を貼り付けた
 
仕上がりが海外のコメディドラマ
フルハウス的おしゃれ  
 
今後も紹介させていただくので是非お楽しみください
 
昨夜は高学歴芸人vsおバカ芸人
梅村は戦力外通告を受けた
僕はもう高学歴芸人を名乗ってはいけないらしい
営業妨害だ
商売あがったりだ
 
こっちは梅ちゃん先生とか自分で言うてんねん!
英語の授業を毎月毎週やってんねん!
(小学生や大人に教える楽しい英会話など。お申し込みは吉本興業まで)
 
はっきり舞台で
「梅ちゃん先生てなんなんスか?」
と言われた
 
終わった
 
僕は本当にモノを知らない
 
ガパオライスなんて初めて聞いた
タイの料理? 知らん!!
何でみんな知ってんねん!
寿司食うとけ!
 
コタツの漢字なんて知らんて!
こたつはこたつかコタツやろ!
炬燵!? 笑わせんな!
みかん食うとけ! 蜜柑ちゃうぞ! みかんや!
  
ロートだ??
フラスコかビーカーを問題にせー!
誰がロート行くねん!
これ読んでる人! ロートって頭に浮かべられますか!?
せめてプレパラートやろ!
メンソレータム塗っとけ!
 
学校で習ってない問題はほとんど不正解
で、学校で習ったやつも社会は壊滅的
平等院鳳凰堂や大政奉還なんか漢字で書こうとするもんやないですよ、ほんま
日本には平仮名という素晴らしい文化がある
平仮名もひらがなと書かないとダメにしよう
 
顔写真で誰でしょう、はもうやめよう!
学校のクラスメイトも覚えてないのに!
 
ドラゴンボールの問題がいい
スラムダンクの問題がいい
GS美神の問題がいい
らんま1/2の問題がいい
アニソンイントロクイズがいい

偏差値26だった梅村
裏口入学の疑いが出てきた
40歳で。どぼちょん過ぎる

三角すいの体積や英語を訳す
そんなんは何とかできんねん
 
ニュースや社会はほんまに知らんねん!
なんか書け!言われるけどほんまに何も出てこんねん!
ほんまにヤバい 大人として芸人として。
 
お客さんや袖にいるスタッフさんが引いている声にならない声が何度も聞こえた
〇にたい
 
おバカ芸人は間違えたり失敗したら笑いが生まれる
おもしろい
すこぶるうらやましい
 
僕たちは間違えたら引かれる
※皆川は間違えない
 
正解したら「そりゃそうだ」
※皆川は「さすが」となる
 
あのイベントは中途半端にかっこつけ芸人の処刑台です
何回も◯されています
来月もあるそうなので、是非
真輝志が助っ人に来てくれるそう
 
世代交代ではなく実力での交代です
いえ、後退です
 
リベンジしてやる🔥
 
そんなハリボテ先生梅村は毎日記事を書いています
1500字から3000字
本日は素晴らしいお客さんというテーマ
たくさん詰め込みました
こちらから是非

購読是非お願いします
サポート、拡散、リプライ、全て喜びます
よろしくお願いいたします

今夜相方空さんが座王に出ます
絶対見てください

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます