見出し画像

3月5日 オフ

代演ありがとうございます
コンビの仕事、休ませていただいてます
 
丸一日子供といました
うんち おちんちん おしり
を200回ずつくらい聞きました
 
今日だけなら、僕は日本で一番
うんち おちんちん おしり
を聞いた男だと思います
 
我こそは、と言う方はメッセージください
どういう状況で、どんな感じで言われたか
シェアしましょう
 
今のところ一位だと自負しています

写真は近くハンバーグ屋さん
なんばシティにもある家族で好きなお店
 
新しく近所にできました
 
この店を見て息子が「すべり台や」といいました
(サムネイル)
 
大人は何言ってるか分かりませんでした
どこがすべり台なんやろう?

色合いですね
色合いがすべり台なんです(サムネイル参照)
 
色かー!!なるほどー!!
と唸っていたら

やっと気付いた? の顔されました
ドヤ顔ムカつくのは無事継承されました
 
そんな次男の色合いは「ミニオン」です

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます