見出し画像

2月10日スロイジ 笑活 地獄変in NGK

今日は嬉しいお仕事が二つ
スロイジでネタとトーク
地獄変のゲストでNGK
 
地獄変はななまがりとすゑひろがりずのイベント
罰ゲームがえげつない
ほんまにシャレにならない罰ばっかり
 
SNSでも話題になるくらい
絶対に受けたくない
 
で、さっきイベント終わりました
 
ほとんどの罰ゲーム、地獄変メンバーが食らってました

梅村個人罰ゲームゼロ
耐えた!!

メンバーはダサい服着て東京へ帰っていきました
東京から罰ゲームを受けさせに来て、全部食らって帰って行きました
昔話みたいでした
メンバーのSNSに注目しててください
 
祇園は今パンツが入れ替わっています
らじこー、どんな顔してやってるんやろう
 
この時期にNGKに来てくれたお客様
ありがとうございました
配信も500を超えて販売が延期決定だそうです
 
皆さん見てくださーい!
 
毎日Facebookとオープンチャットに1500字から3000字ほどの記事を書いています
音声でもお届け
購読はこちらから↓

是非見てみてください!
 
いいね、拡散、サポート嬉しいです
よろしくお願いいたします

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます