見出し画像

水田さんが来てくれました

トークイベントでゲストに和牛水田さんをお招きしておしゃべりしていたら、いつのまにか2対1の構図になっていたラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん!》

すっごい楽しかった!
760名以上の方がご覧になってたそうです!
(漫才劇場オンラインでは断トツ)

すごいわ、マジで…
サイドカーに水田信二というサブタイトルでしたが、どっちにエンジン付いてるかわかりませんでした(絶対あっち)

ご覧頂いたお客様、ほんとにありがとうございました
劇場が少しずつ活気を取り戻し、僕たちも笑い声を聞くことができております
日本がさらに元気になっていつか満席でイベントができますように

久しぶりにあんなに席が埋まった劇場を見られたなぁ
出てったとき嬉しかったなぁ

水田さんが僕らコンビの事を色々お話してくれはって、めっちゃ嬉しかったなぁ
なんていうんやろ、慈悲に満ち溢れていました笑

水田さん本当にありがとうございました!
素敵な1日になりました!

トークイベントが終われば次は単独ライブ!
今週土曜日に漫才劇場であります!
そちらはなぜか100名くらいにしか売れていません(大どぼ)

新ネタやコーナーの60分単独です
よかったらご覧下さい、お越し下さい!

そしてついに!
あの名刺-1グランプリ2020の開幕です!!

画像1

豪華審査員と今年の名刺チャンピオンを決める由緒ある大会
是非ご覧下さい
こちらはYouTubeチャンネルで無料でご覧頂けます

こちら、マジで仕上がってます
正直こんなことになるとは思ってなかったです
学生証が届いたあの感動の第二弾がまた復活するやかもしれません
是非こちらもお楽しみに

今後の動きも是非注目して下さい

スキ フォローお願い致します☺️

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます