見出し画像

2月7日 祇園花月2ステ

祇園花月へ向かう
天満橋からお京阪
特急はいつも席が空いている
座りながらの移動確定
この50分が結構好きだ
 
スマホを見る
インスタのストーリーを見ていると広告が挟まる
 
シークレットシューズの広告だ
 
なんでやねん

僕はシークレットシューズを一度も検索していない
 
僕が結婚式にシークレットシューズを履いたのが、なぜインスタのマーケティング部門にバレているのだ

🐶を大きくすることでさらに自分のスマートさを演出
利己的極まりなし
9cmのシークレットシューズ
オロナミンC一本分
デカビタみたいな体型のやつがオロナミンCくらい背伸びしてます

なぜか僕はインスタでシークレットシューズをちょいちょい勧められる
買おうかな

夢の10cm台へ
二桁か、、、
届く、180cmに届くぞ!!
 
先日人間ドックに行ったら身長が2cm増えていました
169らしいです
嬉しい

やから10cmプラスすると靴下も合わせたらきっと180cmに届く
梅村180cm
違和感しかないだろう

そんなシークレット梅村は等身大の記事を毎日投稿しています
購読はこちらから

是非お願いします
今日の記事はイギリスの学校の教育「金融の授業」について書きました
そんなのも書きます
 
興味ある方は見てみてくださいね

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます