見出し画像

2月21日 NGK 2ステ 眼科に行きました

今日はNGK2ステ
日本最高峰の舞台
ありがとうございます
 
ドーナツピーナツが舞台袖にいた
「よく勉強しとけよ」
誰が言うてんねんジョークをピーナツにかました
 
そして舞台へ
 
帰ってきたらピーナツはいなかった
 

きっとちゃんとした用事があったに違いない
彼は一つも悪くない

非常に恥ずかしかった
まず朝からひとどぼちょんだ
 
また自宅スタジオで話しよう
 
終わり眼科へ
先生がかわるがわる問診してくれた
イケメンと美人が多かった
絶対高学歴
稼ぎもいいだろう
好きになれなさそうだ
 
目を大きくしてください

今日10回くらい言われた
大きく開けてからも「もっとお願いします」
 
「僕、目小さいですかね」
聞いてしまった
 
ブラウンで素敵な瞳ですよ!
 
目を見て言われた
惚れてしまいそうになった
僕には妻と子供がいる
しかし
あんな真っ直ぐに言われたら、、、
目の前にはイケメン
 
変な気持ちになりそうになった
 
今帰りにnoteを書いている
思った
 
いや、目は小さかったんかい!
 
二重クリクリに手術したい
 
そんなおちょぼ目の梅村は毎日記事を書いています
今日は情報の先出
あのイベントのMCをすることになるなんて、、、
よかったら是非

いいね、拡散、サポートありがとうございます
いつも喜んでます

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます