見出し画像

38最後の夜

ラフ次元梅村明日39歳になります
激ヤバです
早く売れたい!!

あ、サポートは大丈夫なんで!
ほんまにほんまに!

来週の月曜日に向けてあとはやるだけです
思い付かない夜が続いて、遂に昨夜、半沢直樹を一気見しました(どういう意味?)

めちゃくちゃおもしろかった
ほんまにおもろかった

誰かと喋りたい、、、
話したい

この年もお世話になりました
色々動けました
39歳の僕もよろしくお願いいたします

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます