見出し画像

2月22日 最高ロケ 明日はTop Of NambaGrandKagez

今日は最高のロケでした
またお伝えさせていただきます
好きな人しかいないただただ楽しいお仕事は、とても不安になります
「ちゃんと仕事できていたのか?」
なります
 
楽しかったイベントに「え?楽しかったの僕だけちゃうやんな?」と不安になるアレです
また詳細決まったらお伝えします
 
週末に相方空さんがこちらに

是非ご覧ください
絶対見てくださいとのことなので、絶対見ましょう!
僕も見ます!

そして明日のお仕事はこちら

呼んでいただけて嬉し過ぎるイベントです
二回目
是非ともお越しください
 
昨夜の眼科でのお話
眼科でイケメンや美人ばかりの中、僕はあることでとても褒められました
褒められるのはとても嬉しいです
でも返しが分からなかった

「角膜分厚いですね〜、めちゃめちゃいい角膜です」
  
これの答えってなんなんでしょう

「よく言われます!」
と変な嘘をついてしまいました
 
また一つどぼちょんしてしまいました

明日も何卒よろしくお願いします

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます