見出し画像

2月16日 奈良テレビ ゆうドキッ! 超がつく五食限定

減量中
オートミールと野菜の毎日
たまにインスタライブで作って食べてます
めちゃうまで簡単ですぐ痩せます
もうガリガリです
 
でもすんません
今日だけごめんなさい
 
超とか限定とか
そんなん、だって、もう、ねぇ?
 
しっかり体重が戻りめした
でも内容物での増加なので問題なしとします
脂肪に変わるのは48時間
それまでに消費しよう
真べぇランニング参加しようかな
四天王寺なので、近くの人と勝手にやろうかな
 
てかマラソンクラファン勝手にやろうかな
 
終わりは奈良テレビゆうドキッへ
空さんから衝撃の事実
またお伝えします
もちろん素敵なお知らせです
 
僕は情報番組MC
コメンテーターは空さん
 
今日は奈良県知事が来てくれました
奈良県知事とコロナについて話すそう
県知事と話そうのコーナー
 
コーナーライブのどなりみたい
「県知事と、話そうー!!」
河野に行ってほしい
 
で、この担当は奈良テレビのアナウンサーと一対一で行われる
ラフ次元はスタジオを追い出される
芸人は知事とは話せない 笑
絶対ふざけるやろうな
(楽屋前でとても気さくに話してくれました)
 
帰りにYouTubeラジオを収録
僕たち毎週トークをYouTubeにあげてるんです
チャンネル登録お願いします

随時アップしてます
是非

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます