見出し画像

3月9日 奈良テレビ ゆうドキッ!

今日は初めて一人で奈良テレビ「ゆうドキッ」へ
新喜劇の高井さんが来てくださるそうです
奈良テレビご覧になれる方は是非見てみてください
 
昨日のパチパチの話、実は「どっかで見たか聞いたことあるなぁ」と思いながら書いてました
 
スロイジでおんなじ話を空がしていたのを録画で見ました
 
死ぬほど恥ずかしかったです
老いを感じました
 
少しのストレスが老いを遅らせるそうです
ぐーたらはすぐ老けるそう
空腹や適度の運動
これらの軽い負担が若さを保つらしいです
 
恥ずかしさや、おすべりストレスが過多なので仕事終わりにはたくさんご飯を食べて、しっかりぐーたらして調節しようと思います
 
今日もたくさん書きました
「車の未来と仕事の未来」
よかったらこちらから

仕事の内容が変わりまくるかも
是非読んでみてください  
 
最近スマホの充電がすぐになくなるのですが
町にある電池代えますよ
的なところに持っていくのか
Appleにちゃんと持っていくのか
迷っています
 
みなさんはどちらにしていますか?
 
スマホやパソコンなどを見る時間が長く
視力が落ちてきました
 
こうすると視力を保てるよ
みたいなことありますか?
 
僕は一応老眼鏡にブルーライトカットが入っているものをやっています
 
子供に習わせておいてよかったと思う習い事はありますか?
ウチは好きなことやらせようと、色んな無料体験にちょくちょく行かせているのですが、全部「いくー!」と前のめりで、お金が足りなさ過ぎます
厳選したいのですが、いかがでしょうか?
  
コメント欄が埋まりますように

ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます