見出し画像

ラフ次元の二刀流

引越しの準備をしていたら結婚式の写真が出てきてシークレットシューズ9センチの悪夢が蘇ったラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん!》

アレははいたんやない!
はかされたんや!笑

靴だけのショットは僕にとったらイジられてます(どぼ)

さてそんな僕でも単独ライブトークライブがあります
なんとトークライブのゲストに和牛の水田さんがきてくれます!
コンビでお世話になってる漫才師お兄さん!嬉しい!

こちら7/5でオフラインオンライン共にあるのでよかったら是非☺︎
(劇場のホームページではオフラインだけになってるっぽい)
席があふれないのはオンラインのいいところですよね
生で見れちゃうのはオフラインの醍醐味ですよね

本当にここ数ヶ月でお笑いが変わりました(誰が語ってんねん)
楽しみ方や表現がゴソっと変わっってしまいました

お客さんには戸惑いもあるし僕らも慣れないところや不備があるかもやしれません
ご迷惑をおかけしていると思います

僕個人的には元通りに完全に戻ることは良い意味でないと思っています

攻め方が二刀流になったと思ってます
オンラインとオフラインの二刀流です

過去の芸人はオフラインが主流でそこでみなさんに楽しんでもらいました
そしてオンラインにも参入してみんなで試行錯誤しながらワイワイ

ところがコロナの影響でオンラインが強制的になり余儀なくされました
そうなってくるともうやるしかない

しのごの言わずにオンラインで進むしかなくなりました
この先オフライン激強芸人が出てくると思います(あれ?僕かも)どぼ

そして緊急事態宣言も解けて少しづつ少しづつ日常を取り戻しつつあります
今一度手洗いうがいですよね

あの頃のコロナでオンラインに対する攻め方もたくさん生まれたと思います
こうなってきたら両方で楽しんでもらいたい
遠方の方も嬉しい。来れる方も嬉しい。のお笑い二刀流

梅ちゃんはそこ欲張りたいのよね(どぼちょん)
漫才も見て欲しいしオンライン企画もめっちゃ出てくる

なのでまず来月は三回の単独ライブがあります(頑張れ空)
まずは第四弾のクラウドファンディングのオーラスの日

7/18になった瞬間にTANDEM featをお届けしたいです(予定)

そして7/5に和牛水田さんをサイドカーにお呼びしてのTANDEM
(あ、二人乗りという意味です)
さらに7/11には漫才劇場での単独ライブTANDEMがあります

どれもめちゃめちゃに楽しんでもらいたい!
どれもオンラインでのお届けもあります 

晴れてオンラインの申し子となったわけですが(どぼ)
これからも色々やって行きたくて新ネタもボラギノールもゴンゴン作ってます(工場の音のイメージ)

オンラインサロンも毎日楽しくやっております
興味のある方は是非☺︎

スキ、フォロー素敵です
拡散、サポート無敵です

もうすぐ4000人!ご登録お願いします













ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます