見出し画像

週刊ソライデーは作れる?

空のツイートは必ずリツイートするのに僕のツイートはほぼスルーされるSNS片想いラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん》

スマホをあまり見ないのはむしろいい事かもしれない、とほぼ諦めてます笑

そんな空のキラーコンテンツ(?)ソライデーがまた発行されました

これほんまに精巧にできてる
一瞬ほんまになんかバレたんかな?と錯覚するくらい

きっとスキャンダル好きのみなさんの心を鷲掴みにしていると思います

これってほんまの冊子にならないかなぁと呟いたところ、100名のお気に入りと3人の拡散がありました

おもろそやけど広めるには至らない感じ?(どぼちょ)

でも面白そうですよね、ほんまのフライデーみたいなデザインで作ったら。(権利的に怒られるのかなぁ)
写真集としても機能するし、お笑いとしても見れちゃうし

一番最初は僕のスキャンダルが載りました
僕は相変わらず彼がなんの相談もなくいきなり始めたことと変なメディアへの発信が相まって彼を問い詰めました

「なにあれ?勝手にあんなんすな」

ウソの記事で訳のわからん悪口を書かれ、事実と違う写真でスキャンダルを捏造する
こんなん誰が喜ぶねん!と思いました

その数日後連載が決まりました

先見のセンスナシが確定した日でした(大どぼ)

なかなか普通の呟きが連載になるなんてないですよ
あればもしかしたらもしかするコンテンツだと睨んでいます(睨んでなかったやん!)

たくさんできてきたら一冊の冊子、いや、雑誌にならへんかなぁ?
ちゃんとデザインしてフライデーに似せて
フライデーに取り上げられたりしないかなぁ?

逆算していこう

フライデーに取り上げられてラフ次元ノースキャンダルやのに大ハネ

そっくりの芸能雑誌がバズる。フライデーが食いつく↑
芸人のありがとう多発笑

芸人のまじスキャンダルがソライデーの方が目立ってちょっと霞む

ほんまにスキャンダルちゃうん?と買う人続出

芸人の嘘スキャンダルを中心にそれっぽい写真をたくさん撮る。フライデー節の記事。

記事の閲覧数が多くて雑誌作らない?と投げられる

ニュースにどんどん色んな芸人が出てくる

梅ちゃんセンスなし←イマココ

下から3つ目までのスピードが要るから勝手に始めてしまおうかなぁと企んでるCEOでした

こういうの受注生産したら誰も損しないのになぁ、あーあー、任せてくれへんかなぁ、あーあー笑

スキ、フォロー、拡散、サポートによって今日もがんばれます!よろしくお願いします、そしていつもありがとうございます!



ありがとうございます! ここを読んでくれているのが嬉しいです サポートはメッセージを送れます メッセージお待ちしてますね 必ずお返事するので少しお待ち下さい これで僕らは生きられます😢 本当にありがとうございます