見出し画像

なつかしの先輩たちが登場!『響け!ユーフォニアム3』第十一回

関西大会の結果は?全国へ行けるのか!?

表彰式が始まり、ついに結果発表!!
果たして全国へ進めるのか!?

結果は予想できたけど、緊張しました(汗)

みぞれ、希、優子、なつき先輩登場!

みぞれの演奏会を聴くために、先輩たちと合流!!
みんな、大人になった

久美子の進路が決定!?

そして演奏会の後、みぞれの一言で、久美子の進路が決定!?

まとめ

などなど、今回も見所ありで、楽しめました

来週はオーディションがスタート!
果たして、久美子はソロパートを奪還できるのか、要注目です!!

配信情報

余談

希と「ゆるキャン△」のリンちゃんが同じ声優

希と「ゆるキャン△」のリンちゃんが、同じ声優さんと知り、びっくりしました。全然わからんかった。東山奈央さん凄い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?