見出し画像

The World According to, #春の部

プレイリストを作りました。

内容はあまり春っぽくないかもしれないけど良かったら聴いてください。
下にサブスク別のリンク貼ってあります。


初めて聴く曲って展開がわからなかったりノれなかったりと、何回か聴かないとハマれなかったりすることの方が多いですよね。
自分の音楽を聴く体験談として初めて聴く曲なのにも関わらず耳にスッとすぐに馴染んだりめちゃくちゃノれたりすることがあって、その現象を自分は『ポケットに入った』って勝手に呼んでて、そんな曲たちを集めたプレイリストになってます。
1つでもお気に入りの曲が見つかったら嬉しいです。

Spotify, Apple Music, Amazon Music, YouTube別に作成してあるので使ってるプラットフォームに飛んでくださいな。

#夏の部  は5月後半〜6月前半に作ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?