見出し画像

10/22 弾丸兎主催【ラビフェス!!▶︎ハロウィンオフ会】 感想まとめ🐰🎃

~はじめに~

まずは、弾丸兎主催【ラビフェス!!▶︎ハロウィンオフ会】の出演者様、ライブお疲れ様でした。

今回ライブ初参戦させていただきましたらぐにです。


この日記はらぐにがライブ当日想像以上にバイブスがぶち上がってしまった為&ライブ後余韻が一切引いていかない為、思い出を形として残そうと見切り発車したものです。

文才がないし、誤字脱字等あるとは思いますが、気持ちを汲み取っていただければと思います。

言語化苦手なので在り来りな感想にはなってしまうとは思いますが、ご了承ください。
しかも、ここから緊張と気持ちの高まりで記憶が所々欠落しております。曲名も順番も。何やってんだよ。

ライブの印象🎤

🐰弾丸兎🐰

やっぱり動画で見るのとは違いますね!!
弾丸兎の思いが全てがぶつかってくる感じ!!
特に最後の曲(Peace OUT?)はシンプル元気出ましたし、ライブ初心者の自分にはとてもはっきり映りました。
弾丸兎の大黒柱のまとめ役ゆらさん、美声の参謀てぢさま、クール担当歌うまイケメンるいくん、キレキレダンス&ムードメーカーれんちゃん、弾丸兎に咲く一輪の花アイドル枠なつさん。とてもまとまっていて個々が光っている最高のグループでした!!

🐻‍❄️LOKIさん🐄

このライブで存在を初めて知りました。第一印象は歌めっちゃ上手いでした。+可愛いし、際どい服装。そら熱狂的なファンは付くよねって思いました。るいくんと一緒に歌ってたのもめちゃ良かった!

🍯祥生さん🍯

ハリボテ ルサンチマン、語呂が気持ちいい。かっこいい。
LOSERも歌っていただいて嬉しかったです。
米津難しいいのにあんなに歌えるのかっこよ過ぎ!!れんちゃんと歌ってたサンドウィッチマンのやつ最初漫才でもするのかなって思いました。そしたら2人の名前だけで曲歌うっていう想像の斜め上の事が起きでびっくりでした!!

🦇D@Y⚔️

シンケンジャーは知らなかったけど特撮らしい胸熱な曲でした。大地さんのキバもユリさんとのM八七も大好きな曲で終始笑顔でした。知ってる曲がかかった瞬間の感動って凄いんですね。演出も凝っていて楽しませて頂きました。

🚰NEO EARTH!!🌎

正統派アイドルって感じ。子供の頃アイドルかじってた時を思い出しました。しかも二人とも可愛い!アイドルらしい曲で非常にノリやすくて、ダンスもスカートを生かした感じで良かったです。こちらも動画撮ってる熱狂的ファンさんがいらっしゃいましたね!!

👹鬼っ娘ちゃん👹

あの衣装忘れトークのわちゃわちゃ感めちゃ面白かったです!茉央さんセクシー系もセーラー服も似合うんですね!なつさんもゆらさんも弾丸兎とはまた違ったダンスをみれて新鮮でした。正直曲中のトークの方がすごい印象的でしたw

🕺各演者さん達の印象&感想💃

ゆらさん

ライブでの印象はほんとに総大将って感じ!だけど、ちょっとお茶目なところもあって凄い可愛らしいなって思いました☺️
身長言い当てられたのびっくりしたw
俺の思ってた占い師と違う!!!
オフ会ではゆらは~!!ゆらは~!!っていい意味で自己顕示欲があって前に前に出る感じが凄い印象的でした。自分にはないものを持ちすぎててとても羨ましいです。唐突なラムちゃん好きってカミングアウトが個人的なツボww
ただ、もうちょっとお話したかったなって言うのが心残りでした。。

てぢさま

配信でも言わせていただいてますけど、本当に声が綺麗で好き。その声での歌にとても魅了されましたし、勝手なイメージですが、シンケンジャーみたいな普段やらなそうなこともやってのける精神もすごいなって思いました。
てぢさまと話す時はなんか緊張しっぱなしで、気づいたら猫何匹いるかとか聞いててほんと他になかったんかとは自分でも思いました。。
ちゃんと答えてくれて結果少し話せて良かった☺️
オフ会でもれんちゃんとふざけあったりしてるしてるのを見てて、もっとてぢさまを知りたいなって思いました。もっと絡みに行けるように頑張ります!!!

るいくん

やっぱ弾丸兎の中でも歌がずば抜けて上手かったです。LOKIさんとデュエットの時のステップ?頑張って取り組んでる姿も可愛くて、かっこよさ可愛さの両立が印象的でした。
オフ会では凄い可愛がって?頂きました。可愛いなんて初めて言われて戸惑いまくりでしたが本当に嬉しかったです!!クールすぎず、よく笑うるいくんがイメージと違ってびっくりしましたねー!!人狼ゲームの時も声出して笑いましたし、それからうなだれてるるいくん見ててほっこりしました。
チェキも近くてどきどきしたー😳!!恥ずかしくて個人的に話せなかったから今度はもっとお話したいです!!

れんちゃん

推し。弾丸兎のライブに行こう!と決心したきっかけと言っても過言じゃない存在!!配信や、Twitterではほんとに可愛い人ではありましたが、ステージに立つと本当にかっこよかったです。ダンスが上手なのはさすが過ぎたし、歌も全然上手だったから驚きました!それにおおにしさんっていう濃いキャラになりきるユーモアさもあって会えてよかったと思いました。

正直推しだからこそ緊張で覚えていないことがほかのメンバーより多い気がします。お顔もまともに見れないくらいどきどきしてました。
いい意味で子供っぽいところもあって駅でスーツケースカーリングしたり、全力タンサンボムとか大いに笑わせて頂きました🤣w
るいくんもそうでしたがチェキ近くないですか?!!おんぶに至っては逆にいいんですか??ってなりました😳😳
お見送りの時も見えるところで最後まで手を振ってくれてましたし、このライブを通してもっと好きになりました!!今度はちゃんと顔を見て喋れるように努力します!!

なつさん

弾丸兎の中で一番女の子らしく、笑顔が絶えない人だと感じました。前述しましたが、かっこいいイメージの弾丸兎の中に咲く一輪の可愛いお花的な!!
声もかわいらしくていいアクセントになってるってのが印象的でした!

弾丸兎の中で一番絡みが少なかったなつさん。だけどライブ終わってすぐに隣に来てくださって話しかけて頂き、本当に嬉しかったです。またもや緊張でまともに喋れはしなかったですが🥲
とても気さくな方でオフ会の買い出しの時も快くお話していただき絡んだことが少ないという不安は一気に無くなりました。今度はなつさんデザインのTシャツを来てライブ行かせて頂きますね!!!

LOKIさん

LOKIさんはライブ後すぐに帰られたので1度も会話出来ませんでしたが、ライブでは歌唱力全振りの歌がとても印象的でした。
激しい曲からバラード??まで、なんでも上手でした!!
またお話できる機会があったらお話してみたいです😊😊

祥生さん

真っ先に話しかけて下さりありがとうございました!!お顔も声も全部優しかったので初めてにしてはとても喋りやすかったです!!
話してる時と歌っている時のギャップがあった印象でした。
祥生さんは何より、ろく夜でも買い出しの時でもオフ会の時でもそばに来て気にかけて話しかけてくださりました。初めてのライブで会ったことない人達ばかりだからアウェーになるかなと不安に思っていましたが、祥生さんのおかげでとても充実した時間を過ごせました。らぐにぃとモンハンやりたいから呼んで!とれんちゃんに言ってくれてた時は心の底から嬉しかったです。あったけぇ!

D@Yさん

大地さんが出てきた時は渋い兄ちゃん出てきたな!でした。ユリさんは歌い方も話し方もおっとりしててとても聞いてて心地がいい声でした。歌も上手でしたが、何より演出が凝っていて見応えがありました。
大地さんに関しては仮面ライダートーク盛り上がりましたね!!変身ポーズできるし、歌も歌えるしかっこよかったです。名前も呼んでくださり、コミュ障に優しい方でした。
ユリさんはほわほわしてる印象で、またとても馴染みやすい方でした。唯一のMHWトーク楽しかったです。
この御二方とは本当にもう一度お話したいと思いました!!

NEO EARTHさん

はづさん、トーカさんはライブ一と言っていいほど、輝いていて底知れぬ明るさが印象的でした。
はづさんに関してはライブ中こちらに目線を送ってくれるし、(前の動画撮ってるファンの方を見てるのかと思っておりましたが。。)来てくれている人への気配りがとても出来ていて、また観に行きたくなるようなグループです。これはあとから知りましたが、メンバーがもうひとりいらっしゃるんですよね?フルメンバーを拝めなかったのは少し残念でしたが、このお二人だけでも十分満足できるほどの方達でした。
オフ会でも話させて頂きましたが、年下とは思えないほどしっかり会話の輪にいれてくださる方たちで本当に良くして頂きました。地球さんもとい、はづさん、トーカさん優しく接して下さりありがとうございました!!また仲良くしてください!!

茉央さん

茉央さんに関しては事前情報として弾丸兎に前入っていたという情報しかなかったのですが、やっぱり弾丸兎に入っていただけあってメンバーの方たちとはとても仲良く、見てるこっちも微笑ましかったです。セクシーさが動画で見る以上に伝わってきました。
あまりお話は出来ませんでしたが、終始わいわいされてる方で、茉央さんがいるから場が盛り上がってるって感じ。
たくさんお話できたわけじゃなかったので、お話したい次第でございます。お顔のほくろがセクシー!! 

おわりに😈

少しでも読んで下さった方ありがとうございました。大体のおわりにまたお話したいです~って言っておりますが、本当にそれぐらい皆さん個性に溢れていて会ったことない人たちとは思えないほどライブ&オフ会心底楽しめました。ライブが終わってから1週間とちょっと経ってしまいましたが、未だ思い出すと元気が出るし、自分自身が生きていくための原動力としての思い出となっています。こういう集まり事を今まで敬遠していたと思うと本当に悔しい🥲!
年末のライブに行くとその場で即決してしまうくらい胸が熱くなるイベントでした!!
また年末にお会いできることを嬉しく思っています。
駄文失礼いたしました。

らぐに🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?