見出し画像

ボス狩りをしよう!虚空の領域3

虚空の領域にいるウッドゴブリンを狩りに虚空の廃土に行ってきたよ。
虚空の廃土のウッドゴブリンは常駐MVPボスで、倒すと一定時間後に再ポップするよ。また世界線移動の影響を受けない、疲労度不要、大抵放置されているのでどの世界線にも常にいるよ。
ここでしか獲得出来ない原罪の結晶は、ウッドゴブリン1匹につき20個獲得出来るよ。

この仕様を利用して高級素材と交換出来る原罪の結晶を集める事にしたよ。

はじめにウッドゴブリンを倒す
その場で世界線移動をする

これを原罪の結晶獲得上限まで繰り返すよ。大体世界線1周分だよ。

慣れると15分ほどで集めきれる

次に虚空の辺獄に行って素材に交換するよ。

霊砂の涙を4つ交換する
アイテム欄から霊砂の涙を選択

さらに取引価格の高い素材と交換するよ。

候補1 輝く聖水
候補2 赤ずきん

一日の終わりにひと稼ぎするにはちょうどいい金策だよ。気が向いたら通う感じにするよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?