見出し画像

ボス狩りをしよう!虚空の領域2

虚空の領域にいるハティーを狩りに虚空の辺獄、南西に行ってきたよ。戦うには疲労度60分必要なので疲労度は余裕をもっておこう。

他と比べて召喚方法が特殊

召喚場所入ると透明な敵2匹が走り回るようになるよ。2匹はカメラ撮影・ハイディング見破りスキルにも反応しない、特殊なハイディグ状態でターゲットも出来ないよ。

赤丸が敵

2匹を倒すために地面に置ける魔法スキルを選んでダメージを与えるよ。ロードオブヴァーミリオンがオススメ。

ダメージが入るなら他の魔法スキルでも可能
中心にロードオブヴァーミリオンを使う
2匹を倒すと召喚成功

あとは二つ名に注意して倒すよ。この日は一定時間の間、物理ダメージが1になるバリアを張る、プレイヤーが混乱・スタンする二つ名を持っていたよ。

このバリアは物理ダメージを与えないと壊せない
討伐成功!

MVPボスを倒せると強くなったと感じられる。これからもチャレンジしていくよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?