見出し画像

素材を集めよう!白宝石

タートルアイランドの洞窟に行ってきたよ。白宝石は取引所でも出品されているけれど、お財布と相談して集めに行く事にしたよ。
主に装備のアップグレードに使うよ。

グレードアップするのに1回120個必要

ドロップするモンスターはポイズンタートル。このモンスターは濃い紫と赤っぽい個体がいるけれど、ドロップする素材は同じだよ。

ドロップ率は他素材より低い

ポイズンタートルの生息地はマップ右下。タートルアイランドの洞窟は地図に大まかな生息地が書いてあるので安心。

赤丸が生息地

フェンリルの鎖Ⅱを有効化してドロップ数を4倍ににすると効率よく集められるよ。

疲労度の減りが早くなるので効果的に使おう

希少な素材は取引所内で枯渇している場合があるので、モンスターからドロップするなら現地調達しに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?