見出し画像

金策をしよう!オットー

コモド地域にいるオットーを狩りに夢の草原に行ってきたよ。夢の草原はMini・MVPボスは出現しない鏡界マップが選べるよ。
オットーは水属性・動物・中型のモンスターで、マップに沢山いるよ。

風属性攻撃が通る
一撃で倒せるように火力を盛ると効率アップ!

オットーがドロップする素材は溜め込んでおくと急にお金が必要になった時に役に立つよ。素材をNPCに売る時はマーチャント系職業になって売ると少しお得だよ。

オーバーチャージをLv10まで取得しておく
ウォールペイント 62Zeny
ドロドロシュガー 29Zeny

ドロドロシュガーは100,000個集めると、古代装備の穴あけ・製錬・修理に必要になる溶鉱炉の余燼100個へ変換出来るよ。

雲の岩は素材交換イベントで交換品に指定される事があるよ。

1交換につき500個程度要求される

どれもコツコツ集めておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?