見出し画像

小さな頃に着ていた洋服たち

こんにちは𓇽

ラグマート公式オンラインショップの運営staffがお届けする、何気ない「キロク」です𓅿

今日もお読みいただき、ありがとうございます𖧷



自分が小さかった頃に着ていた洋服たち。
今でも実家で大事にしまわれています。

着ていた本人は覚えていなくても、思い出がたくさん詰まったとっておきなのだと思います⚘⚘

暮らしの中で、衣食住の衣はどうしても後回しにしなくちゃいけない時もあるのですが....(^v^;)

それでもやっぱりお気に入りの洋服は
見る度に着る度に、心を豊かにしてくれると思うのです☺︎︎☘︎︎



ラグマートでの日々


小さな南の島で生まれ育ったわたしは
「好きな洋服を選んで買うコト」にとてもあこがれていました。

ラグマートを選んでくださるお客さまも
「ここのお洋服は本当にかわいい」と言ってくださいます𖧷


でも「選ぶ」って大変です。

きっと、
そこにはたくさんの想いが詰まっているから✧


そういう場面に寄り添う度に、
本当にありがたいなと思っていました☘︎︎


よく晴れた日に風にそよぐ洗濯物
元気いっぱいに遊んでいる子どもたち
離れて暮らす家族に送る何気ない写真
そしていつか子どもの頃を懐かしく思い返す時


そこにラグマートの子ども服があって、
「やっぱりかわいい」「買ってよかった」

そう思っていただけたら、本当に嬉しいです.。o♡︎



ガジュマルの花言葉


小さい頃、よく登って遊んでいたガジュマル。

我が家にお迎えした時は7枚だった葉っぱが、
今は9枚に増えました✾

ラグマートのねこさんポシェット、
お気に入りです♡


ガジュマルの花言葉は
「たくさんの幸せ」「健康」だそうです。
緑を見ると、元気をもらえる気がします⁂

ねこさんポシェットを持って、少し大きめの鉢を買いにいってきます♪


writing  by  🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?