見出し画像

【KEIRINグランプ2023TACHIKAWA】を予想してみた🤑💥💥🚴‍♂️🚴‍♀️🚴🏿‍♂️🚴🏿‍♀️🚴🏼‍♂️🚴🏼‍♀️🚴‍♀️🚴🏿‍♂️🚴🏼‍♀️💦3-5-4で21370円的中した🤑🤑🤑

皆さんこんにちは、ラグマスター(ラグハウスの親方)のPikaichiです。ラグハウスとは古着のリサイクル工場の事です。常日頃より、古着のリサイクルや回収にご協力下さり有り難うございます!!

今回は番外編、KEIRINグランプリ2023予想をしてみたいと思います🤑

【KEIRINグランプリ2023出場選手】

①古性優作(32歳・大阪=100期)
佐藤慎太郎(47歳・福島=78期)
松浦悠士(33歳・広島=98期)
眞杉匠(24歳・栃木=113期)
深谷知広(33歳・静岡=96期)
⑥山口拳矢(27歳・岐阜=117期)

清水裕友(29歳・山口=105期)
新山響平(30歳・青森=107期)
脇本雄太(34歳・福井=94期)

並び予想
➒脇本ー①古性
➑新山ー②佐藤
➐清水ー③松浦
単騎➍眞杉、➎深谷、➏山口

周回予想
➑新山②佐藤➐清水③松浦➍眞杉➎深谷➏山口➒脇本①古性

新山の先行で、脇本の捲りが届くか届かないかの問題だろうが、何しろ単騎が3人もいるので、レースの展開だって予想なんか出来やしない🤔それでも本命ラインの1=9で一捲りってのも有るんだよな。

どの道ラグマスターは大穴狙いなので、本線の①➒は無視😝
無駄足を使わずに済む清水に乗る③松浦🤩に、一発に掛ける単騎の➎深谷と➍眞杉の3人を頭に、2、3着を前残りの②佐藤を加えた4人での流し車券。3連単18点勝負!

それと➑新山のオッズが美味しいので、そこから少しだけ車券を買おうかと思います。

1着345-2着2345-3着2345
時間が有れば西武園場外へ、無ければネットで購入予定です🤑🤑🤑

注、車券の購入はあくまでもご自身の責任でお願い致します😜

【レース結果】

3-5-4で21370円

新山の先行を脇本ー古姓が捲るもその上を深谷が捲り2着、切り替え追走した松浦がハンドル投げで優勝、後方から追い込んだ眞杉が3着で予想的中🤑🤑🤑

🚴‍♂️🚴‍♀️🚴🏿‍♂️🚴🏿‍♀️🚴🏼‍♂️🚴🏼‍♀️🚴‍♀️🚴🏿‍♂️🚴🏼‍♀️💦クリックしてダイジェスト

競輪グランプリ2023特設サイト
🤍にほんブログ村🤍に参加中💖クリックしてね❗ 

▼古着とSDGsのホームページはこちらから!

★フェイスブックで【古着とSDGs】と言う、古着のリサイクルを考えるコミュニティーを運営しています。古着やSDGsに興味のある方は、是非ご参加ください。また、ご意見ご質問等御座いましたら、コメント欄よりお寄せ下さい。

フェイスブック古着とSDGs

▼Rag House TVのYouTube動画はこちらから!

RagHouse TV    Facebook
Ameba    Note    Twitter
YouTube    TicTok    Tumblr


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはカメラやPC等の周辺機器の費用として使わせていただきます!