Town Kacak Construction GadgetSonic2020 version

ながいひとこと;GadgetSonic2020参加作品です。

この曲のオリジナル版は今年2020年の初頭に公開しました。当時東京の街はどこもかしこも東京オリンピック開催に向けて建設工事が行われていて、渋谷のスクランブル交差点から見上げた360度の景観の中に、杭打機と重機の稼働音がリズミックに響いていました。

今、誰もが知っている通りコロナによって状況が変わり、オリンピックははじめられず(私が立候補に賛成だったかはまた別の話)、街の音も随分と変わってしまいました。

これは、希望のリミックスです。実は私的には相当に変えて手を加えています。私は今のところ感染はしていませんが、私にとって、多くの皆さん同様にコロナはとても大きな人生の支障となりました。とても大きな。
私も、どなたも、少しでもできるだけでも健やかで穏やかな日々を暮らせるように祈りつつ、もし宜しければ、あれから変化したこの曲をお聴きください。

大昔打ち込みをやっていたがご無沙汰で試行錯誤なDTMerです。先ずはやってみますな段階。当面は入力にkorg-gadgetオンリーの制限をつけています。