見出し画像

生涯裸眼生活をあなたに❣

水晶体再建術のご説明をさせていただきます。
たった3分だけで良いですので少し耳を傾けて下さい。大切な眼のおはなしです。
皆さんは毎日酷使して使う眼についてどのように感じていますか?
毎日のメガネやコンタクトは面倒くさくて煩わしくないですか?
僕は眼が悪く中学生からメガネ、コンタクト、レーシックと経験してきましたが還暦を過ぎたころから近くが見にくくなってきていました。
老眼鏡をかけるのはちょっとおやじ臭いな!と思っていました。
出来るなら裸眼のまま過ごしたいと。
その僕の夢がかなうものがあまりにも簡単であっという間に終わっちゃう素敵なものを僕は受けました。
その感動を僕はまず妻に伝えました。そしてゴルフの仲間のご夫婦にも。今はみんな裸眼で楽しい人生を送っています。
近視・乱視・遠視・白内障のかたでも受けられます。
それは点眼麻酔をして僅か10分程度で終わる、数年前に認可された水晶体再建術だったのです。
水晶体の2ミリ程の隙間を利用してその人に合わせたレンズを入れて視力を回復する方法なのです。
このレンズは厚生労働省認可の信頼のおけるもので、近視・乱視・遠視・白内障のかたにも対応出来ていて一度水晶体再建術をすると生涯裸眼で生活できるのです。
素敵過ぎませんか?
当日はなんと自宅迄往復送迎してくれるので本当に親切な対応をして頂きました。
こんな裸眼生活の感動を皆さんに是非お伝えしたかったのです。
まずは一度無料相談に行ってみませんか?今はかなりの評判になっていて混雑していますがご予約してみてください。
きっと安心して先生のお話を聞くことが出来ますよ。
さらに、眼に悩んでいる方にスペシャルプライスで予約できる様になっています。
是非、プレゼントをご覧ください!


サンタさんから素敵なプレゼントが届きました!


ここから先は

108字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?