見出し画像

古民家カフェを訪問

くすのき町の古民家カフェに行ってきました🐾

お昼時は混雑するかなと思ったので、少し早めに現地入りするようにしました。

しかし、現地についてみると…

満車🙀

開店から間もない時間なのに駐車場は満員御礼❗さらに少しはみ出してるくらいの様相でした。

せっかく来たし…順番待ちの台帳に書いて、順番を待とうかとも思ったけど、ちょっとしんどかったので、隣のパン屋さんで買い物をして帰ることにしました。

またリベンジしよう…

戦利品❗めっちゃかわいい😽🐻🐻🐻

お隣のパン屋さんも、古民家を改装した小さなお店で、以前地域の情報誌で紹介されてて、行ってみたかったお店でした。

とりあえず、うさぎのパンと3色くまのパンを捕まえて、あとはいくつかお惣菜パン的なものを購入。当初の目的は果たせなかったけど、すごく満足度の高い買い物が出来たかな?と思います🐾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?