見出し画像

写真撮影会inアルベルタ

GV後、思いつきで写真撮影会を開催。6名の方にご参加いただいた。

あっかさんいらっしゃいませ

吉田さん、ESPの方、ザビさん、猫さん、くわさん。
カラフルなイケメンに囲まれて満足である。

カラフルなイケメンに囲まれて

写真撮影会を主催される人がTwitterに投稿される写真は統制がとられていてきれいだけど、自分用の写真はこういうごちゃっとしたのがいいなと思う。

なんか、臨場感がありませんこと?🐾

無秩序な集合写真①

ESPの猫雄(仮)さん。きつね耳仲間じゃ、嬉しい😄

腰に手を当て

ちょっと寄ってみた写真も何枚か撮ってみました。3人並んだものを撮るつもりが、急に走り出す吉田氏。見切れてしまったけど、これも臨場感があって◎

あっかさんと。⇨見切れる吉田

寄った写真②

うーん、キレイだ

とりあえず以上でした。

写真撮影会面白かった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?