見出し画像

10月24日の結果

釣り愛好家のみなさんこんにちは!🙂🐟
下関市の瀬渡し船航海丸🛥️です。
いつもご覧いただきましてありがとう🙇ございます。
最近は、朝晩めっきり寒くなりました。今朝も冷たい風の吹く朝でした。波もありましたので、安全な馬島テトラで、みなさん釣りを楽しまれました。みなさんクロが釣れました。
🔯10月24日(土曜日)馬島テトラで、北九州市の中村さん・原田さん・吉村さん・徳永さん・下関市の中川さんは、32cm~25cmのクロが1人20匹~10匹でした。マダイや大型のアジも釣れました。
(写真は、中村さん・原田さん・吉村さん・徳永さん・中川さんの今日の釣果です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?