見出し画像

なんもしてないわけ

らふこです、こんにちは。
先ほどから突然カミナリが鳴り始めて怯えている私ですが、雨が降り始める前に洗濯物を取り込んだので、今日の自分の仕事ぶりに大変満足感を感じています。
最近は外出ただけで最高に偉いと思ってる。

とは言え、朝起きて気づいたらこんな時間になってたので、自分の何もしてなさに気づいて驚きました。

『これで1日を終わらせたら、さらに病むんじゃない私??』
と思って、また今日もなんでもない日記を書かせてもらっています。
もしこれを読んでくれてる方がいたら、この先も特に身になる情報はありませんのでご了承ください。でも本当にありがとうございます。

昨日もちゃんと眠れた記念日、連続3日目を更新した私ですが、今日も変わらず体調不良のまま過ごしていて体調がダルすぎます。
いつ治るんだろうな、果たして治るのかな、このまま治らないのかな、っていう気持ちがずっとグルグルしている日々。

昨日は内視鏡検査が嫌で駄々をこねてましたが、
『ここまでこじらせてるなら、治っても検査はした方がいいだろうな』っていう、私の大人な部分が急に出てきたので、連絡して検査の日程を早めてもらいました。
検査はめちゃくちゃ嫌だけど、終わった後のご褒美を用意して頑張ってきたいと思います。

今日は皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
社会の中でちゃんと過ごしていらっしゃる方は、本当にすごいですよね。尊敬しかない。
心身不調の方も、できるだけ無理せず過ごせるといいなあと思います。

いつか、私も少しずつ社会復帰できるといいなあ。
とりあえず、今日はnoteを書けたことが一番の褒めポイントです。


ここまでおつき合い、ありがとうございました。