ダダダダ吸魔 歌詞

好きなんじゃない餌なんだ ドヤ

あー近頃 巷で噂のダメ吸魔
ダメなとこはもう魔界なパワーで
おぎなっていく… その予定さ!
ねえ足りないの
もっともっとあなたに気にしてほしい
だけど求愛されすぎたら避ける ディスコミュ系

笑顔の八重歯の点滅は きれかけてるけど
見方を変えればこれも アイデンティティさ
なんて強がりさ 本当は曖昧な愛の感情も
あなたと探したいの

ねえ ダメ ダメ ダメダメな
僕を(もっと!) 愛してね(YES!)
大概の衝動に無気力な(エンジェル!)
ヴァンプですが(ハイ!)
ドキ ドキ ドキドキを
あげるよ(もっと!) あなたには(YES!)
ちゃんと見ていてくれるなら(エンジェル!)
やるよ多分(ハイ!)

ダダダダ ダメ吸魔は
だ、だ、だ、だ、駄目ですか?
だけどもあなたは いいか?
好きなんじゃない、餌なんだ ドヤ!

テストで良い点とりたーい
でもみんなともっといちゃつきたーい
日曜日だって早起きしーたーい
深夜の夜這いがやめられ ないない!

やる気がないとかそんなんじゃないんだ
やる気があったらできちゃう仕様だ
しょーがないなって許してよ
ふんわりマカロンを頬張りながら
こんな僕らに誰がしたんだ
てかこんな僕らに皆がしたのか。
しょーがないなって許してよ
ふんわりマカロンを頬張りながら

魔界の力は使ってない 飛ぶの怖いから
「本気をだしたら飛ばせるよ? 」
みたいな顔はしている
そんなハリボテの裏側に 隠した愛の感情が
あなたに伝わってほしいの

ねえ ダメ ダメ ダメダメな
僕でも……いいですか?
実際は一切の自信もないような 吸魔ですが
グル グル グルグルと 巡る頭の中では
あなたのことばかり 考えてるんだ!

ダメ ダメ ダメダメな
僕を(もっと!) 愛してよ(YES!)
もらった愛を吸おうと思うよ(エンジェル!)
ヴァンプだから(ハイ!)
ドキ ドキ ドキドキを
あげるよ(もっと!) あなたには(YES!)
もっと好きになってくれるなら(エンジェル!)
やれる多分(ハイ!)

ダダダダ ダメ吸魔は
だ、だ、だ、だ、駄目ですか?
だけども僕は いいか?
好きなんじゃない、餌なんだ!ドヤ!
いや、でも、ほんとは好き…ドヤ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?