(ゆとり)ビッチちゃんビッチちゃん 歌詞


『ハロ〜 地球人の皆さ〜ん』
『宇宙からの侵略者です』
『ライトくんだよ♪んふっ』

消える街灯 篠突く雨
振れる感情 感覚のテレパス
迷子の子猫のコンタクト
イタみで恋を知りました

ロックチェーンツギハギの制服
感覚ディスコミュニケーション
眼光 赤色にキラキラ
ナニカが起こる胸騒ぎ

ビッチちゃん愛しのビッチちゃん
僕らの心を惑わせる
混ざり合う痛みと快楽で
感じてる気持ちは トキメキ

ビッチちゃん愛しのビッチちゃん
引きずる足では逃れられない
あなたに未体験あげる
異世界の果てまで デスエクスタシー

点灯と 消灯を 繰り返している蛍光灯
超越な 吸血は 静かにあなたを蝕んだ
並行な 信仰は 特異点に因り交わった
創造現実盲信症 感応性本能

シンドローム ひとりきり夜な夜な
首筋 描くまるでエニグマ
サーチライト 照らす夢遊姫『まだ』
あなたは全てを知りたい

ビッチちゃん愛しのビッチちゃん
あなたの心を惑わせる
鏡に映らない正体に
気づいてよ僕らに

ビッチちゃん愛しのビッチちゃん
触れあえば傷は二度と消えない
汲み注ぐ無数の体液も
ときめく心には届かない

ビッチちゃん愛しのビッチちゃん
高鳴る気持ちが抑えられない
あなたは未確認官能体
異世界の果てまで あなたがスキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?