Timeless/SolidS

(大)出会った頃なら束の間でも待てなかったな
簡単な返事を深読みして

(里)会えない季節を乗り越えたら変わっていったね
気遣い合うことばかりで

(翼)嗚呼 忘れたくないんだ空回りの恋を

(志)すました心音に今でも 駆け出しの光が

(翼里↑大志↓)終わらないよ 僕らの鼓動
隣にいて 頬に触れる意味を
受け止めてよ その瞳へ
幼い僕の願い
[志下]

(志)新しいもの 一つ一つ迎える度に
クローゼットの隅に沈んでった

(翼)人前に出せない猫なで声のやりとりを
風にそびれたオルゴールも

(大)嗚呼大人びて我儘も言えなくなって

(里)嫉妬だらけの弱い自分がちょっと懐かしいから

(里翼↑大志↓)戻れないよ あの頃には分からなかった
頬に触れる意味を 守りたいよ 心だけは永遠に続くように

(翼)憧れを通り抜けた時 (里)結ばれた愛は
(志季)そばにあるのに(大)忘れてしまうの
(翼)心が(志)ひとつに(志↓里↑)なったから
(里)なんてね
(里↑志↓)笑ってる(大)時でも
(里↑志↓)本当は(里↑翼メ志↓)もっと素直で (里メ大志翼↓)いたいよ

(翼里↑大志↓)終わらないで 僕らの鼓動 隣にいて 頬に触れる意味を
受け止めてよ その瞳へ 幼い僕の願い
あの頃には 分からなかった 変わら ないと信じてた
守りたいよ 心だけは永遠に続くように

(翼里↑大志↓) huuu〜uu〜ahah〜

lalalala〜lalalala〜

hu〜uhuhu
lalalala〜lalalala〜
woo,woo.yeah

(志)抱きしめたいこの時間帯
ときめき止まらないtimeress
永遠を感じてる一瞬
All day All night

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?