きゅん王決定戦 サンプル台本

きゅん王決定戦参加者用のサンプル台本になります。

きゅん王決定戦に参加する為以外の使用は禁止です。

あくまでもサンプルですので、そのまま使って頂いてもいいですが、
アレンジ大歓迎ですので、ご自由にアレンジしちゃってください!
台詞をかえて男女逆で使って頂いても問題ありません。

何かきゅん動画の参考になればと思います。

ご参加お待ちしています。


企画詳細⤵





ーサンプル台本ー

【お祭り】

友達複数にでお祭りへ
女の子達が遅れて浴衣姿で現れる

「おーい!こっちこっち!」

「全然!俺らも今きたところだから!」

「よし、これで全員揃ったし、いこーぜ!」
さりげなく、好きな子の横に並んで
「あー、・・・浴衣・・・似合ってんじゃん」(ボソッ
「え?!俺も浴衣、似合ってるって・・・?」
「あ・・・ありがとう・・・」

どこからか子供の泣き声が聞こえる
「!ごめん、ちょっと先行ってて!」

迷子を見つける
「どうしたの僕?お母さんとはぐれちゃった?」
「じゃあ、いっしょにお母さん探そっか!」

「え、一緒に探してくれるの?ありがとう!助かる!」

「よかったね、見つかって。
一緒に探してくれてありがとな」
「…でも、みんなとはぐれちゃったな…」
「あ、めっちゃ連絡きてたw」
「…合流する前にさ!…たこやき!食べていこーぜ!」

「うわーうまそーーー!
やっぱお祭りといえばたこやきだよなー!」
「いただきまーす!」
「あつっ・・・熱いから気を付け…あ、遅かったか」

「…ははっ、面白い顔!!」

きゅんポイント「お任せ台詞」

例「笑ってごめん!…でもそんな顔も好きだよ」
例「その顔…俺にしかみせないでね」


【バレンタイン】
「チョコいっぱい貰ったんでしょって?」
「んー…っていうか、一番欲しいやつからは
まだもらってないんだよね」
「誰って・・・わかんない?」
「今、俺の目の前にいるやつ」
「そ、お前。くれるんでしょ?その鞄のチョコ」
「分かるよ。この時間までチョコ持ってんのおかしいし、
なにより、色が俺の好きな色」

「ふふっ。ありがと。」
「他のチョコと比べたらって…あのさ!
俺誰からも貰ってないよ?」
「だってお前のチョコ以外貰わないって決めてたから」
「だから比べようがないし、俺の中では、
お前がくれたってだけで、世界で一番のチョコだよ」


ーサンプル台詞ー

「はい、そこまで。
これ以上は流石に見逃せないわ。
忠告しとく。
こいつ俺のだから。
これ以上こいつ傷つけるなら俺も容赦しないよ?
大事な人守る為ならなんだってするから。覚とけ。」

「送っていくよ!(送ってくれてありがとう)
楽しかったね、クリスマスパーティ!
久しぶりにあんなに騒いだなー!
・・・大勢でのクリスマスもいいけどさ、
来年は二人で過ごせたら…いいな!」

「メリークリスマス!
お仕事お疲れ様!早く会いたくて!
これプレゼント!そう!バラの花束(欲しがってやつ等)憧れだっていってたから。
あれ…嬉しくなかった…?
え?忙しくてプレゼント用意出来てなくてって?
そんなの全然気にしないでいいのに!
だって、君が僕(私)には一番のプレゼントだから
クリスマス君と一緒に過ごせる事が最高のプレゼントだよ!」

「ねぇねぇ起きてよ!朝ごはん出来たよ!
一緒に食べよう、えーまだ眠いの?起きないなら
こちょこちょするぞぉ~☆えいえい!!」

「おやすみ。今日もお疲れ様。いっぱい頑張ったね。
よしよし。ゆっくり休んでね。
また明日会えるのを楽しみにしてるね。
素敵な夢がみれますように。」

「どうかな?頑張って作ってみたんだけど…
おいしい!?よかったー!
え?指?…私の旨味も入れておいたよ☆
だから美味しかったのか!って?
うふふ。愛情たっぷりよ☆」

「おかえりなさい!かえってくるのずっとまってたんだよ?
一人で待ってるのさびしかった!
かえって来てくれてうれしい!
いっぱいいっぱいかまってね!」

「ずっと前から好きでした。チョコ貰ってくれませんか…?」

「誰からもチョコ貰えてないの?…そうなんだ!
じゃあじゃんけんであたしに勝ったらこのチョコあげる!
負けたら、ゴディバのチョコあたしに買えよ。」

「バレンタインデーなのに浮かない顔ね。
誰からもチョコ貰えてないんだ。
ふぅ~ん。チョコ、余ってるんだけど…いる?
何ニヤニヤしてんのよ!
べ、べつに、あんたの為に用意してたわけじゃないんだからね!」

「メリクリ~貴方の目をグリグリ~」


「先輩!お疲れ様です!
やっと終わりましたね!
クリスマスに残業なんてって思ったけど、
先輩が一緒で良かったです!
あの…先輩、このあと予定空いてたりしませんか?
(空いてるよ。ご飯でもいく?)
本当ですか!うれしいです!
先輩とクリスマス一緒に過ごせるなんて…
今年は素敵なクリスマスになりそうです!!

先輩!!メリークリスマス!」




締め切りの日まで、きゅんな台詞が思い付き次第
随時更新していく予定です!!





レイ・マレット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?