見出し画像

この3ヶ月。

久しぶり。いつも久しぶり。
noteめちゃくちゃ人のは見るのに
なかなか書けなかった
コメントしたいくらい皆さんの文章好きだよ
あーー、わかるわかるうちもそうだよとか
心の中で言ってる。


3ヶ月前のnoteでは
中学聖日記にハマってましたね〜
水上くん、というか黒岩くんの沼にはまった。

今期ドラマのブルーモーメントも
もちろん水上くん目当てで見ていたのに
なんかドラマ自体が見てるとヒヤヒヤして
なんか途中で見るのやめた


くるりでは推しが出てて
あーこれはファンが増えるんだろうな
と思って毎週ティーバーで追いかけてみては
きゅんきゅんしていた。

ナインボーダーはアラサー25歳の私ですら
わかる〜、生きづらい、
なんで29歳イコール結婚は?とか
言われなきゃいけないんだ

てか木戸たいせいくんお顔が幼くて
学生かと思うくらい爽やかでかっわいいい
はためいちゃんと並ぶとお似合いすぎて
いつかこの2人が本当に付き合ってる報道とか流れて欲しいと思ってしまった。

そう考えると今期のドラマ最高だったなと思いました。
ほとんどてぃーばーで追いながら見てたけど。


なぜかドラマの話になってしまったね。

この3ヶ月間前職を辞めて
ニートをしていました
それはそれは幸せで朝方寝たり不眠症だったり
朝の散歩をしたり色々でした

本当に色々あった、
飼ってる猫ちゃんの体調不良で
毎週病院いったり
母親が骨折したり

なかなか働こうと思っても
働けず、、


でもみんなが無事に生きてくれて
お金で解決できることもあって
貯金しててよかったーってかんじ。

色々思うことはあるけど
稼いでてよかった、自分。(。・‧̫・。)

新しい職場はそれはそれは幸せです。
厳しい社会から抜け出して
のんびりと、でも忙しい、って感じでほんと
緩く働いてます
お給料は多分前より少なくなるだろうけど
帰ってきてから
自分の時間に余裕があって
定時で帰れて心が乱れない。
そうそう、これこれ、これを求めてたのよ

子どもたちには会いたくてたまらないけどね。

またいつか戻れたら先生になりたい気持ちはあるけど、向いてないのがよく分かった3年間だったから
今は今の仕事を精一杯頑張って
電話対応とかテキパキ出来るようになりたい


そんな感じでドラマの話と
新しいお仕事の話しでした。


さっそく今日は休日美容dayだったから
次の記事で書こうかな𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?