見出し画像

また気づいたら


2月。
も、もうおわる。。
なんか月イチ日記になりつつある
やだよ、毎日書きたいんだって思いはあるのに

体力が追いつかない

自分、今まで体力はある方だと思ってたのに
先生ってのは体力も心もプライベートも奪われるんだ


2月は自分のクラスに実習生が来た👶
ハタチという若さ。
でも毎日疲れてるんだろうな
1ヶ月の実習ってもう地獄の始まりだろ
可哀想にと思った。

その代わりペアの先生がクラスを進めてくれたから
ラッキー✌️なんて思ったら
終わったその直後、
私も9連リーダーやりました

まあ声が出るから良しとしよう。
自分で買った絵本読んだり
大型絵本読んだり
色々な内容に取り組めたかな~


バレンタインは大変だった。
職場の人に送らなきゃいけない、
お金の徴収、計算、記録
だるすぎ
本来バレンタインって好きな人に渡すもんじゃないのかな~?

ちなみにプライベートは何も渡してない🤣

日々料理するので苦労してんのに
チョコなんて作れねーよって大口叩いてしまった。

みんな偉いよ。だから愛されるんだよ。
私はこんなんだから愛されないんだよ🐰🐰🐰

なんちって。


ちなみに今日は平和。
午前中は行事。わりと責任任されたことしたから
緊張で朝から口数少なかった

ただ門に突っ立ってる係も任されて
楽だった

午後は暇だから自分の時間かな~と思ったら
そうでもなかった

戸締り当番を終えて
おうちに帰り
スーパーへ。
2月食費5000円くらい余ったから
それでお肉たくさん買った
半額最高だね
あおば様様

マカロニサラダ作ってくれてたから
ガパオライス作った

家にある調味料、食材、タレ関連
たくさん使い切りたいね

ガパオライスは美味しいし
目玉焼きは上手くできた🍳

家計簿つけて寝る
その前にお風呂浸かる🛀


バイバイ( ᴖ_ᴖ )‎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?