見出し画像

note始めましたよ


初めまして

おはようございます
こんにちわ
こんばんわ

「財布落としましたよ 」と申します





はじめはnoteを書くつもりはなかったんですけど
なんか感化されちゃいましたね
あと流行に乗りたい、ミーハーなのです

でもパトカーには乗りたくないです
皆さんも気を付けましょう🚔




とまあ挨拶はこの辺にして
今回は簡単な自己紹介でもしようと思います
(そうしないとネタがないのです。てへっ)


僕は埼玉県に住む19歳の大学生です
趣味は一応書きますがおそらく全てではないです
自分の趣味を把握してないってなんなんでしょう

・乃木坂46・欅坂46・日向坂46
・SEKAI NO OWARI・WANIMA・King Gnu
・RADIO FISH・ラジオ・野球(埼玉西武ライオンズ)
・相撲(推しは豪栄道)・ジョジョの奇妙な冒険
・名探偵コナン・ハイキュー!!・将棋
・シャーロック・ホームズ
・仮面ライダー(平成後期)
・ウルトラマン(ゼロまで)
あとはお笑いや洋楽にも興味があります


うーん…趣味が多いですね
なんでも大好きなんでしょうかね


なんでも大好きと言えばDDですね
推しメンの話もしたいのですが
それはまたの機会に
(そうしないとネタがないのです。てへっ)




今回はかるーく趣味を羅列しましたが(軽いとは)
次は推しメンの話やラジオを聴き始めたきっかけ
なんかを書きたいですね。
(目標を立てないとネタがないのです。てへっ)

あなたこんなの好きだったのねぃ!
これなら話が合うかも!
という反応があると

嬉しかったり
嬉しくなかったり
ラジバンダリ


……………


ここまでご覧いただきありがとうございました
最初は軽めにします。カルメンカルメン。



それではまた次のnoteでお会いしましょう



財布落としましたよが

再浮上

ばいばいっ






ここまで書いてみて見返したのですが
文章力ナッシングトゥーマッチ
オーマイゴッドファーザー降臨よいしょ

またそのうちちゃんとしたの書きますね
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?