2/17

今週末は予定ナシ!
昼過ぎまで寝てダラダラして洗濯してソシャゲして〜ってしてる途中で、いやこれダメすぎる!となり近所のイオンモールへ。自転車で10分。いい距離でしょ。耳が千切れそうに寒かった。
GUで試着して本屋ブラブラしてコーヒーフィルター買って諸々食材買い出して。イオンモール出るちょい前にバナナムーンが終わったから2時間くらいかな。
帰宅後は夜ご飯作って、食べ終わって少しダラダラしてスープ作って、ひたすらツムツムしてから寝た。
だらつきまくったな。

1.自分をたくさん甘やかした
2.ご飯はしっかり食べた
3.リネン類を洗えた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?