2019.06の目標振り返り

1. 服を買わない
→買ってない!ただし鞄は買った。まぁこの目標立てた時から買おうと思ってたからヨシ…。

2. 270キロ歩く
→230キロで終わり。休日平均が8.9だったし、平日1万歩行かない日もあったし、来月は目標見直し。

3. 毎日お弁当を作る
→3〜4日さぼった、でもまぁやる気出ない時に嫌々やってもしゃーないので、よしとします。

4. コスメの衝動買いをしない
これはしてないのでとてもえらい。

5. 本棚の前を整理する
→半分で放置してしまい反省、7月に持ち越し。

なんかすごく不安な気持ちで目が覚めてしまいました、不安な七月の幕開けです…やだな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?