マガジンのカバー画像

Deep Trial -21-

262
2000年10月からゆるくやってるポッドキャストをnoteに移して。エフエムホットで担当してた番組よりもオブラートに包まずにやってる気がしないでもないです。
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

Deep Trial -21-(1025)

おさないたかお

00:00 | 00:00

今日は長距離ドライブの帰りに。

おともだちのおばあちゃんに誘われ、気分転換に銚子までドライブするモノの、道中のほとんどが雨という巡り合わせ。ホントは新しい相棒、D750のテストも兼ねて、銚子電鉄で風景を切り取ろうとか思ってたんですけどね……。この辺は来週あたり改めて色々とと。


今回もエンディングにMarines Music NavigationのHOMEを使っています。いつもありがとうござい

もっとみる

Deep Trial -21-(1024)

おさないたかお

00:00 | 00:00

まいどまいどの愛車の中から……と、あけましておめでとうございます(プロ野球)。

客入れが始まって、自分自身の観戦が始まってからもう一回あけましておめでとうになると思うんですけども、なにはともあれあけましておめでとうと。パ・リーグLIVEでザッピングしながらパシフィックリーグを追いかけてみてましたけど、球場エンターテイメント班のみなさんも色々とがんばってらっしゃるのを画面越しに見ておりました。

もっとみる

Deep Trial -21-(1023)

おさないたかお

00:00 | 00:00

今日も近所をふらふらとしつつ。

先週、フラッと寄った町田のブックオフでリングフィットアドベンチャーを買ってしまい、ただただ体を消えている今週。運動強度を徐々に上げていきたいなぁと思いつつ。カメラ持って遊んでいないため、足腰腕周りが緩んでるのでそのあたりも鍛えていかねばと思っておりますけども、結構楽しいです、運動(笑)。


今回もエンディングにMarines Music NavigationのH

もっとみる

Deep Trial -21-(1022)

おさないたかお

00:00 | 00:00

今日は洗車終わりのフラッとしたドライブにて。

そんな車ですが、4月末にやらかしてしまったところのリメイクがスズキワークステクノのエンブレム(ワゴンR用)で行われ、何とか格好が付くようになりまして。小さいことを気にしてはいけないというのをあらためて感じると共に、大切に乗っていきたいなぁと思う昨今であります。


今回もエンディングにMarines Music NavigationのHOMEを使って

もっとみる