見出し画像

【ポジティブに映画を語る部】 部長:成仏ラジオ

『映画はいつだって人生を豊かにしてくれます。新しい作品との出会い、感動の共有を通じて仲間と共に無限に広がる映画の世界へ旅立ちましょう!』
活動日:毎週水曜 22:00
   隔週金曜 22:00
活動日は変更になる場合があります。詳しくは部活動公式Twitterでチェックしてね

楽しく部活動を運営するために以下のルールをみんなで守りましょう!
ルール1 みんなで楽しくポジティブに映画を語り合いましょう!!
たとえ巷では評価の低い映画でも誰かにとっては1番好きな映画かもしれません。ダメなところではなく好きなところ、良いところを見つけて話しましょう!
ルール2 上から目線及び本数マウント禁止!!
映画を1000本観ている人も1本観ている人もこの部活動では平等です。本数何本観てるとかあの映画は観とかないととか、大きなお世話になるのでやめましょう!
ルール3 部員同士のウォッチパーティ禁止!!
部活動の一環で部長が日程を決めて自由参加のウォッチパーティーは開催予定ですが、部員個人でのウォッチパーティのお誘いはトラブルに発展しかねないので禁止です。見つけた場合最悪退部です。
ルール4 みんな仲良く!!
大人が多いと思いますので大丈夫かと思いますが、あまりにも言動が粗暴だったり暴言をコメントで吐く部員がいた場合は即退部です。
ルール5 課金は月に2000円まで!!
ついつい部活動で楽しくなって課金してしまうことがあるかもしれませんが、部員1名あたり月に課金上限を2000円に設定しています。1本映画館で映画を観るのと大体同じ金額に設定しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?