見出し画像

井戸端ラジオ次回のおたよりトークテーマは、あなたが「ささやかな幸せを感じる瞬間」は?

 おはこんばんにちは、井戸端ラジオ のすけです。
 先日もradiotalk生配信にお越しいただいた皆様ありがとうございました!
 いつも始まる前は緊張しておりますが、いざ始まってしまえば、皆様からの楽しいコメント等で和ませていただいております。いつも感謝です。


あなたの「ささやかな幸せを感じる瞬間」は?

 さて次回radiotalkのおたよりトークテーマはコチラ。

あなたが「ささやかな幸せを感じる瞬間」は?

おたよりフォームはコチラ。

 今回のテーマ以外にも過去にやったトークテーマでのおたよりも引き続き募集しておりますので、気づいたことがありましたら、ご遠慮なく送ってくださいませ。なんでしたら、このnoteへのコメントでもOKですよ!


音声配信アプリ「radiotalk」

 次回は5月3日(金)22時から生配信ON AIRです!是非ダウンロードして遊びに来てくださいね!


podcast「井戸端ラジオの目指せ中年の星☆」

 radiotalkでご紹介しきれなかったおたよりや、素敵な中年を目指すためのお話し(?)等などを各種podcastプラットフォームにて公開しております。暇つぶし・寝落ち用などに是非聴いていただければ幸いです!

【spotify podcast】

【Apple Podcast】

【Amazon Music Podcast】


という感じで御座いまして

 世の中はGWに突入。ワタクシには全く関係ありません(笑)。なんなら5月6日オンエアの「サザンおふかいラジオ」の収録準備に向けて、普段より慌ただしいGWの幕開け。でも皆様に楽しんでいただけるよう頑張ります!
 最後まで読んでいただきありがとうございました!
 皆様、充実したGWをお過ごしくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?