見出し画像

(建設中)久田将義が339日(?)ぶりに私にリプしてきた。ブロックを解除して 


朝起きたら、久田将義からほぼ一年ぶり(346日ぶり?)にリプが来ていた。

驚いた。なんで?と思った

ずっとブロックされていたので、やむなく私はサブ垢でリプして、ブロックされてを繰り返して、サブ垢を74個(かな)ブロックされた。
作ったのは90垢ぐらい作った

しかし間違いなくこれは良い兆候。
私が久田なら永遠にブロックし続けて、私の存在など封殺したほうがコスパがいいはず。
どうせまた久田はブロックで逃げるだろうが

この久田がいきなりブロックを解除してわざわざリプしてきた変化の原因を少し考えた。
思い当たる変化は、マイルールを破って3月の末から吉田豪にツイートするようになったことだ
久田にするようなツイートの連発を都合上やむなく吉田豪にするようになった。
おそらくこれが効いたと思う。確証はない



おふざけモードで久田は2ndシーズンをやるらしい

久田は無言ブロックでいきなり逃げ、1年間も逃げていたことを一切恥じないようなおふざけモードで私にリプをしてきている。
どうやら私と電話したいようで、電話番号を私が渡さないポイントに論点をずらして、そのポイントでマウントをとってフォロワーに優位感をみせつけるおふざけをしてきている。
1年無言ブロックで逃げ回ってきた人間の行動とは思えない
恥の回路を潰している模様。信じられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?