見出し画像

(まとめ)久田将義がまた脅迫「無傷でいられると思うなよ」 (2021/04/27)



はじめに。要約三行

1. 久田将義が脅迫のRTをする。私の身元をめくって危害を加える宣言
2. リツイートでも同じ責任を負う。すぐ削除してもダメ
3. 過去にも久田は私のことをウジ虫というRTをしている。初リプ翌日に


1. 久田将義が私の身元をめくって
危害を加える脅しの発言


画像6

「調べられたらどこの誰かバレるからね」
「自分だけ無傷でいられると思うなよ」

私は朝に久田にはじめてブロックされたことに気がつく。
久田のTwitterを見に行くと、
私に危害を加える宣言のツイートがあった

脅迫のリツイートがあったのは、
久田将義が私のTwitterアカウントをブロック操作した時間と同じタイミングでしょう(ツイートの並びから類推)。
久田将義のアカウントに無言でブロックされたので
気がつくのに遅れました。
気がついたのは4/27日の昼前ぐらいか

久田将義は私をブロックして逃げることが自分が負けたようで
悔しかったのでしょうか、その腹いせでしょうか
以下のようなリツイートをしていました
(RT元の方は関係なさそうなので画像を修正してIDを隠しました。現在は削除済み)


久田将義www
ちょwwwおまwww

画像6


これは裏の手を使って私の身元をめくることの宣言ですよね?
そしてさらに
私に実際に危害を加えることを宣告する発言ですよね。

久田将義さん、あなたの前頭葉、なかなかブロークンですね
大丈夫ですか?

前の投稿でも述べましたが、
私は当時久田将義をぼぼ全くしらず、
怖い人間を怒らせてしまったので、私の家など個人情報がめくられてバレて
嫌がらせを受けることになる・・・と私は疑心暗鬼で恐怖していました。

今回の久田将義のこのRTで私の考えが正しかったことになります。
久田が私をめくって私に危害を加える宣言だと、私は受け取りました。

もうわたし一人で対処できる事案ではないのかもしれません....

2. リツイートは自分のツイートと同じ責任を負う。
すぐ消しても駄目

ちなみに補足すると、
リツイートは自分のツイートと同じく責任を負うと、
大阪高裁(昨年6月23日)と地裁が同じような判決を下しています。
産経新聞の言葉を引用して説明します。カッコ内は西川裁判長の言葉か

>「経緯、意図、目的を問わず不法行為責任を負う」

>炎上や拡散されず、後に削除されたことも考慮しても、
>西川裁判長は「橋下氏の社会的評価を低下させた」と認めた。

被告のはのちにRTを削除しているにも関わらず責任を問われました。
後から消してももう遅いです

炎上や拡散しなかったとしてもダメです

>投稿期間が短期間でも「際限なく拡散する可能性や危険がある」
すぐ消しても遅いです。


( "橋下徹 リツイート"でググッてください)
引用元→ 産経新聞「削除済み、炎上なしでも名誉毀損に」(2020.6.30)


◆久田は過去、私をめくらないと言っていた。
ちなみに久田将義は過去、私と実際に会う段取りを付けている段階で
私のプライバシーを守るといった主旨の発言をしています。
個人情報が露見しないように最大限配慮する事に
「了解です」と言っていました。あれは誘き出すための
だったのでしょうか?


3. 過去の久田将義による恐喝

3/5 久田が初めてリプを送ってきた、その当日に脅されました

久田「かなりムカついているんで」という言葉が重い。
腹いせでなんかやるのが見え見え

しかもその後は「直で会う度胸あります?」っていう。
加えて暴力を否定せず「なにがしたいんだろう」ととぼける始末


4. 過去にも久田将義はRTで
ウジ虫と侮辱をしている

3月の頭に戻りますが、
私は久田将義にはじめてリプされた翌日の時点ですで既に
ウジ虫とリツイートされて侮辱されています。

なぜ久田みたいな手合いの人間にウジ虫などと言われなければいけないのでしょうか?

画像5

加えて「地域社会から疎まれながら日々過ごしている」と侮辱されました

この件で彼に謝罪を求めましたが、
彼から一切謝罪がありません。
久田将義が私にした悪行について、彼に問いただしても一切認めようとしません。


久田将義はバカのひとつ覚えでこの
「まずそちらが先に謝れ」
の順序ルールを言ってきますが、意味がわかりません。

私がツイートでルール違反をしたと久田が言っていますが、
じゃぁその後に久田が私にどのような無法をやっても一切不問になるんですか?
どうして私のツイートのルール違反(どこかの知らないマイルール)が
久田のすべての悪行より優先されるんですか?
時間的に先だから?

は?

じゃぁ例えば警察は疑わしいと思ったらなにしてもいいんですか?
久田はめんどくさくなったり、自分が失敗して不利になるといつもこのロジックです。
話が通じません。

どうしてニコニコ生放送をみて文字ツイート一個しただけの私が
そのあといきなりTwitterに知らない人間が乗り込まれて
久田将義に再三ここまで侮辱されなければいけないのでしょうか....
不条理すぎます。許せません

数ヶ月後ここをまた見にきます
かならず責任はとってもらいます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?