久田将義が当方の要請に応じてまさかのブロック解除 4/28(水)


要約

一日で久田将義が私のツイ垢のブロックを解除した
想定と逆だった

意外。まさかのブロック解除


昨日、朝に久田将義からブロックされていることに気がつく。
(noteに書いた)
前日の24時まではブロックされていなかったように思う。


サブ垢でメッセージを3つ連投しておいた。
猶予を設けることにした。
・明日18時までにブロックを解除すること
・しないと久田将義は”完全に”逃げたとみなす

それで今日の朝、確認するとまさか久田将義がブロックを解除していた。
どうせすぐまたブロックするという遊びを繰り返すだろうけど、
サブ垢でメッセージ残したのに、相手が動いたのは意外だった。

その感想をツイートした

久田将義みたいな手合いの人間には情報は入らないと思っていたのだが、
まさか私の入れた情報に応じて動くとは。
無言だけどね。


当てが外れた

逃げ続けてきた久田将義をみているので
私は今回ではじめて久田がブロックしたことで
もう完全に逃げたと思い込んだ。

昨日、以下のツイートをした。

ほかにも相手が返事してこないことを見越してnote書いてたんだけど、
お蔵入りすることになってしまった。
予想を外した。

ポンコツを笑って誤魔化す久田

今回のブロック→ブロック解除も「遊びだから」で久田は誤魔化すのだろう

久田が余りにポンコツでミスして、吉田豪などから突っ込まれて
笑って誤魔化しているのと、同じような対処のやり方だろう。

久田のウォッチャー歴の短い私でも、久田の言動をみて
え?そんな思い違いするの?と驚くことがある。

久田さんはそれを自称で"かわいげ"といっているらしい
久田さん、お体、大丈夫ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?