見出し画像

久田将義の面白語録 「俺が逃げるわけねーだろw 逃げるのはお前だろ?」(意訳)→久田「ちょっとまってね」突如リプ無視からの無言ブロックで11ヶ月逃げ回る

「ないない笑 待ち合わせたら必ず行きます。あと↑(コレ)自分のことじゃないよね?」

要約

久田将義が私を脅迫。「男同士一対一で会え」
私は久田は絶対に逃げると看破 (togetterの過去パターン)
久田が反論「逃げるわけないw 逃げるのはお前じゃね」
私が会うのに応じて、日時提案
久田「ちょっとまってね」→リプ無視→無言ブロックで10ヶ月以上逃亡中

経緯フロー

  1. 久田将義が一般視聴者の私に自分と会えと脅迫してきた(弁護士マターにする)

  2. 私は久田の過去の行動パターンから絶対に逃げると確信していた「みてて」

  3. 久田は私のリプに反論「俺が逃げるわけねーだろw 逃げるのはお前じゃないの?」

  4. 私が会う具体的な日を提案

  5. 翌日久田が逃げ腰に→久田「ちょっとまってね」3/27
    →私のリプを無視→「コロナが終わってからでいい?」4/21 カッコつけた捨て台詞
    →私をブロック4月末→10ヶ月で私のアカウント50個以上をブロック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?