見出し画像

久田将義は弱者には強いが、上杉隆には男同士の1対1の挑戦はせず (振り返りまとめ)


はじめに。要約

1. 久田はもう一人の一般人にも、言いがかりをつけ、会えと圧迫していた
2. 久田は漱石氏が女性を脅したというが、まったく逆
3. 久田は上杉隆に決して、男の一対一の勝負を挑まない。嘘で逃げる


以下のようなツイートをしました


1. 久田は私以外のもう一人の一般人にも
直に会えと圧迫をかけていた

久田将義が、私に弁護士か自分と会うかの強制二択の押しつけで
脅してきたのは以前にも書きました。

しかし久田将義は私にだけでなく、同時期に
一般人のもう一人にも同じようにリアルで
自分と会え」と迫ってイキっていました。

53歳の知命を越えたいい大人が調子に乗りすぎです。


その久田将義が自分と会えとイキっていた様子を
togetterにまとめました
「弱者には強い久田将義さん(53歳) ネットでまた一般人に「お前と会う」宣告の攻撃をしてイキっていた。上杉隆からは逃げたのに」です


この中の
久田将義のイキリ具合のツイートをかいつまむと

久田将義の入り方は、呼び捨てされたのに腹が立ったのか
それを訂正しに来ました

「お前と先に会いたくなってきたわ」ってw


↑ 脅した事と久田氏は言っていますが、見当違いも甚だしいです


2. 久田氏の指摘がズレている。
漱石氏のツイートがなぜ「脅し」になるのか?


1.久田は漱石氏が女性を脅しているというが、
番組の感想をいったことが、なぜ「脅し」になるのか?

漱石氏はこの後、上の発言を訂正しています

画像4


正直に申し上げて、まったく逆です。全くの逆。


3. 漱石氏とのやりとりのなかで
久田将義の金言が出る

そこで久田将義の名言が飛び出す
脅された側が脅されたと言ったら脅した事になんだよ。調子に乗るな」

これは久田将義の完全な墓穴で、
3/5以来、久田将義に脅されてきた私にとってはこの言葉は有り難かったです。
しかし、
この言葉に乗って突っ込もうと私は何回もリプしましたが、全部久田に無視されました。
都合の悪いことには答えないのが久田将義です。
まだ上手く使えていません。

それに似たレスにようやく久田氏が返した返答がこれでした

ルールを破ったのがそちらだから、まずそれを謝れと。
馬鹿の一つ覚えで、これしか言いません。
久田氏はこの順序ルールにおいては、自分が有利だと思っているようです。


4. 決して上杉隆には挑戦しない
久田将義

これだけちょっとでもTwitterで論争になった人間に
すぐ男同士の1対1を挑む久田将義さんですが、

画像4

画像2

画像3


どんな相手にも挑んでいくのかと思ったら、

上杉隆相手にはそうではないんですよね

今年の4月の頭に、上杉隆が久々にまた久田将義の女性問題について
ディスっていることがメディアで浮上します。


そこで久田将義はツイートをします

たったこのひとつのツイートで久田将義は上杉隆に対する言及は終わります。これだけで終わりです。
男同士の1対1を挑むなどという様子は以後一切でてきませんでした。

もともとの話は2015年上杉隆がfacebookで久田将義を仕事面と私生活面で
久田将義全人格を侮辱して馬鹿にした投稿をしたことがはじまりです。

当時の久田将義の反応ですが、
久田が上杉の投稿を知って、
上杉の投稿がおそらく2015年3月2日の16時辺りで
久田が自らのfacebookに反論を投稿したのが3月3日の10時

それから、たった約15時間後に以下のように
早々に上杉隆への"撃ち方止め"の発言をします

久田さん、置いておくのが早すぎでしょ。
これがあなたがいう”男”ですか?
これ以降、久田将義が上杉隆に一対一を挑戦した記録が一切でてきません。
私や漱石氏に勇ましく圧力を掛けてきた様子が一切ありません。
ニコニコのコラム等で上杉への恨み節を書いているのがみつかるぐらいです。

加えて今年の3月ごろ上杉隆が自身の女性問題で炎上したことを
久田将義が出演する番組で取り上げたときに
久田は
「もう他人に任せて、僕が手を下すまでもないかなって」(意訳)
と他人にまかせるような発言をしています。
久田はあれだけ上杉隆に名指しで侮辱されたのにです。

わたしの以上の指摘に、今年久田氏は以下のように反論しました
「上杉隆がブロックして逃げた」

これには疑義が生じます。

久田氏は「上杉がブロックして逃げた」と言っていますが、
当時、上杉の投稿を知ったときの様子を語る久田氏の言葉と矛盾する可能性があります。

久田が上杉の投稿を知ったとき
すでに久田は上杉にTwitterをブロックされた状態だったと言っています。
この文言からずいぶん前から上杉にブロックされていたように伺えます。

ですから、もう上杉はブロックして逃げられません。すでにしてますから。

以下のツイートにあります。

つじつまがあいません。
さらに

上杉隆がFacebookで久田将義を徹底的に侮辱したのは2015年の3月です。
震災は2011年ですよ?。

そんな早い段階ですでに上杉隆にブロックされているのに
「上杉隆がブロックして逃げた」はつじつまが合いません。
2015年に上杉のFacebookの投稿を知ってすぐ後、
久田はTwitterで上杉に恨み節を沢山書いてますけど、
それでも「上杉隆がブロックして逃げた」なんですか?


では、久田がいう「ブロック」というのはfacebookのブロックでは?
という風に考えられるかもしれませんが、それも考えにくい


久田将義がfacebookでブロックされたと
考えづらい要素

久田は・・・
1. facebookを放置している。ずっと昔から
2. facebookは平和にしておきたいと発言をしている
3. Twitterでブロックされている上杉に向けて沢山ツイートを連投している
4. 上杉とTwitterを使ってやりとりすることを望むツイートをしている
5. 2019年の記事で「@付きで」彼に届くようツイートしたと書いている


>メディアの人間なら一々、法廷に問題を持って行くのはダサすぎなので、>『@付き』で彼に届くようにツイートしておきました

以上からやはり久田氏のブロックされたは
Twitterでのブロックであると考えるのが普通でしょう。

それとも久田は
ずっと前から上杉隆にTwitterをブロックされていたことが
「上杉隆がブロックして逃げた」
になるのでしょうか?無茶苦茶です。

久田将義は、togetterのまとめを見ていると
ブロックされている上杉隆のTwitterアカウントの背中に
@で届きもしないメッセージを送ったことで
もう自分の義務を果たした感じさえある


上杉隆がブロックして逃げた、と久田がいうのは

上杉隆にあれだけ侮辱を受けても一切
抵抗することができない自分を認めることができない

久田将義の自己欺瞞、、、嘘ではないだろうか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?