見出し画像

冬の最強◯◯◯◯は?

こんばんは。オ チ ケ ン です。今日、ボーッと朝風呂しながら考えていたんですが、日本語って結構4文字で表せるものが多いなと思ったんです。
いや、もちろん、3文字だって、4文字以上だってあると思うけど、
特に「冬」という季節は4文字が多いような気がするのです。

て ぶ く ろ

だったり

マ フ ラ ー

・・・とかね。
こじつけじゃないかっ!いやいや、そんな怒らんといて〜
って書きながら「キムチ鍋」と指折り数え5文字で断念。

に く ま ん

これは来た。間違いないでしょう。
って書きながら「おでん」を思い浮かべ愕然・・・

そんな寒い冬を熱くするのは食べ物だけではない!
そう、音楽も

R O C K

そう、ロックで熱くなりましょう。熱くなる番組と言えば

K I D S

分かってるね〜〜!!今夜もプレゼントあるよ!

D I S H

ほら来た!//←これはひとまず考えず置いておこう。
DISH//とのコラボステッカー!
他にも

ユ ニ ゾ ン

はい!そうですコラボマルチケースプレゼントです。
詳しくはこちら!!

では、今夜もよろしくねー!
え? Eveは?お・・・う・・・3文・・・まぁ・・・そこは・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?