見出し画像

やわか通信11月16日ブルエンタナベ氏登場!

BLUE ENCOUNT田邊駿一くんがオンライン生出演!

ブルエンとの付き合いもだいぶ長くなった。
最初にゲストに登場したのは何年前だろう?当時彼らは
田邊くんのMCが話題のバンドだった。「泣けるMC」という肩書が
大きく取り上げられていたと思う。

その後、MCだけでなく、音楽で泣けるバンドに成長していった。
ブルエンの曲でHANDSという曲がある。

報われないその努力は「壁」を「扉」に変えるから恐がらずに
さぁノックして

壁も叩き続ければチャンスをくれる扉になる。
言ってみれば叩き続けなければ「扉」にはならない。
いまその努力はきっといつか君の未来へ繋がる。
結果は自分で決めるものではないかも知れないけど、
やるかやらないかは自分で決めることが出来る。

そんな気持ちにさせてくれる曲だ。
そして、今日、久しぶりにオンラインではあるが生出演。
どんな言葉を聞かせてくれるのか?

いまこの時代に彼が伝えたいこととは?
あなたからの質問・メッセージもお待ちしています。

FUNKY802.COM まで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?