見出し画像

今夜はコガコイ登場!!!

月曜日、そして、11月ラスト!!
早いねーって毎日言ってる。
今日はまた少し寒いし。

そんな夜は

ラジオじゃない?

そう。KANA-BOONから
ギターの古賀くんとドラムのこいちゃんが登場。

オンラインではあるが面白そう。
どんな話が聞けるかな?

メッセージは
funky802.com
まで待ってるよ〜。

さて、週末、金曜日は大阪城ホールで開催されたグリーンズの30周年ライブ、
「感謝感激あめあられ」に行ってきた。

ステージでパフォーマンスを魅せるアーティストはもちろんとてもカッコよく、僕たちの生活に刺激や癒しを与えてくれるが、
そのステージをまさに縁の下で支えているのがイベンターさんという存在。

僕らもライブイベント、HIGH HIGH HIGH!!!
などを開催する時に色々とお願いして助けてもらっている。
今年はライブイベントが開催するのが難しく、
ライブハウスやイベンターさんも大変だ。
その度にこの見えないVirusが憎い。

しかし、憎しみだけでは何も生まれない。
この状況をどう考え、受け止めて、行動するかが大切。
今まで受動的だった自分から、自分で考え、選択するということを学んでいる。

GREENS おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?