見出し画像

やわか通信11月10日 ノートに映画「さくら」チケプレも!

昨日はGENERATIONS from EXILE TRIBEから片寄さんと中務さんが登場。

画像3


中務さんがダンスを始めて影響を受けた曲で紹介していたUsherのYeah!という
曲はこれ!

当時めちゃくちゃ流行ったな〜Lil Jonの「イエーァッ!」という掛け声もインパクト強くてね。またタイムフリーで聞いてみてください。
さて、今夜のROCK KIDS 802は

go!go!vanillas 牧くん登場

バニラズのvo.g牧達弥くんが今週はトビコメアーティストとして登場。
番組からの質問に答えてくれる。昨日は質問本編に行くまでの「坊主頭」トークが
面白すぎた!牧くんは昨年、僕がメキシコに行っておやすみを頂いた時に
ロックキッズのDJとして3時間生放送を担当してくれた。
歌を歌っている牧くんも好きだが、独特なトーンの語り口も良い。

go! go! vanillasと言えば昨年のRADIO CRAZYでベース、プリティの復活を祝して
「おはカル合唱部」が結成された。

画像1

もはや懐かしい!この時、僕だけコーラスのキーが違うパートを担当するという
かなり無謀なチャレンジだった。楽しかったな。今年もRADIO CRAZYは開催しますよ!3日間の開催!2020年、最高の年末にしましょう!

プレゼントはLOGICAL AIR NOTE & 映画「さくら」
さらにUNISON SQUARE GARDENコラボグッズも!

さて、今夜も豪華プレゼントがスタンバイ!

毎週火曜日にお届けしているLOGICAL AIR NOTE MY REQUEST!
ナカバヤシとのコラボノート3冊セットのプレゼントに交換日記への参加も
お待ちしています!

さらに今週金曜日から公開となる映画「さくら」のペアチケットのプレゼントも!
この映画の重要なパートを担っている犬の「さくら」が可愛い!
テーブルの下にちょこんと座っているシーンがあるのだけど、もうキュンキュン来ます。

そして、UNISON SQUARE GARDENとのコラボマルチケースのプレゼントも

画像2

このコラボマルチケースが届いたらマスク入れか、イヤフォン入れかにしたい。

応募はFM802のリクエスト・プレゼントフォームから

番組名をROCK KIDS 802と選んでから送ってね!
では、今夜も21時、ON AIR!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?